ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

ば、ばばばばば倍、、、

おじさん


『どうなってるんだ!

今月は赤字じゃないか、、、。』

 

『ご心配には及びません。

大和田常務!!

今月の負けの反省が実り来月は黒字になる見込みです。』

 

やられたらやり返す、、、

倍返しだぁぁぁぁ( ゚Д゚)!!

 

毎度ぐっさんです!!

このドラマの初回放送、、、なんと

6年前( ゚Д゚)

、、、そんな経つ??

 

チャート

オージードル

MT4時間で9時10時35分(5分足)までの上昇のV値&

昨日の値幅の半値が重なるポイントでHIGH!!

1分と5分、2本入りましたが、、、泣。

チャート

ユーロドル

間違えて5分エントリーしております(汗)

レンジの半値ラインでのHIGH!!

斜めのラインは13時高値14時16分高値に引いたトレンドラインをコピーして12時50分安値に持ってきたチャネル。

5分長ぇぇ( ゚Д゚)

チャート

ユーロドル

さっきの半値と切り上げラインでHIGH!!

はい、3敗(-_-;)

相場さんごめんなさい。(土下座)

 

1勝3敗 -4300円

 

今日は、、、動き出すまで待てなかった。

ドル円とか獲れたし、、、。

これでは勝てん、、、。

まぁいい、、、

 

あ、あああああ、、、、

明日倍返しだ( ゚Д゚)!

 

人気ブログランキング!
ぐっさんも参加中!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村