ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

古い記事の画像が見れん( ゚Д゚)

中年おじさん

ちょい前の記事を見返してみると、、、

画像が見れねぇ( ゚Д゚)

何でや、、、。

もしかして、、、

はてなブログ内に入れた画像消すと、記事の画像も消えるんか?

 

オイオイ、、、

こないだフォルダ内の画像いっぱいすぎると思ってだいぶ消したぞ(汗)

 

先輩方々、、、

教えて下さい( ;∀;)

 

毎度ぐっさんです!!

とりあえず昨日の取引を、、、

チャート

ドル円

前に書いてた移動平均線のやつ。

17日の半値(茶色ライン)に戻った所に移動平均線が追いついて来てたんでHIGH

昨日は時間もなくこれ1本( ;∀;)

1勝 +2250円

 

本日は、、、

チャート

ユーロ円

MT4時間で6時55分10時(5分足)までの下降の1,5倍反転の値(黄色ライン)で1回レジスタンスされてから抜いて戻ってきた所に移動平均線が追いついてきたとこでHIGH

昨日のトレードとほぼ同じです( ;∀;)

今の所これ1本、、、

指標もあるし、、、

とりあえず、、、

1勝 +2250円

 

ブログランキング参加中!
応援クリック頼んます!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村