ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

お買い物。

中年おじさん

いつぞやのブログで書いたんだが、、、

 

海外限定Tシャツを買ったらサイズがでかくて着れねぇって話、、、。

 

懲りずにまた買ってやったぜ海外物(*‘∀‘)

 

どうせデケぇ( ゚Д゚)

 

いやいや、、、

 

俺だってあっちのサイズなら、、、

 

、、、

 

やめておこう。

 

 

毎度ぐっさんです!

ではでは本日の取引を、、、

 

 

1本目、、、

チャート

オージードル

昨日の値幅の1,5倍下げた値と、

MT4時間で12時14分~13時11分までの上昇(レンジ?)値幅の1,5倍下げた値がほぼ同じ値なんでここでHIGH

 

 

 

2本目、、、

チャート

ニュージー円

ぶち抜かれたぜ( ;∀;)

MT4時間で9時安値~10時16分高値のレンジ値幅の3倍下げた値と、

ピボット(S2)がほぼ同じ値なんで打ってみたんだが、、、(泣)

 

 

 

3本目、、、

チャート

ニュージー円

ニュージーリベンジ(*‘∀‘)

MT4時間で12時16分~51分までの上昇のV値と、

13時41分~49分までの上昇のV値が重なる値でHIGH

 

 

 

4本目、、、

チャート

ニュージー円

さらにニュージー!

さっきの13時41分~49分までの上昇の値幅の3倍下げた値HIGH

昨日の値幅の1,5倍下げた値(茶色ライン)もあったしボリンジャーの抜け方もなかなかだったから打ってやったぜ(*‘∀‘)

 

時間も早いんでまだ打つかもやけど、とりあえずここで締め!

3勝1敗 +18500円

 

本日も一押しお願いします⇩
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 

ではまた明日!!