ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

♡一ヶ月記念日♡

おじさんとお姉さん


ねーねー今日何の日か分かる??

、、、女子か!( ゚Д゚)

今日はブログ始めて一ヶ月なんだよ(*ノωノ)

、、、いや女子か!( ゚Д゚)

皆さんどうもぐっさんです!!

毎回しょうもない”くだり”に付き合わしてすまんね!

、、、いや上司か!!( ゚Д゚)

 

はい。真面目にやります。

今日はまたまたスクショがしっかり撮れてなく、2トレードしかお届けできません(汗)

ではでは本日の取引結果に、、、

f:id:gussan-bo:20190623014525p:plain

ユーロ円

ギリギリ(;'∀')

MT4時間で14時29分高値15時高値に引いたトレンドラインをコピーして13時58分安値に持ってきたチャネルでのHIGH!!

f:id:gussan-bo:20190623014629p:plain

ユーロドル

昨日の値幅の倍下がった値(茶色いライン)でHIGH!!

豪快に抜けていきました( ゚Д゚)

他にもトレードしましたがこんな感じで、、、

1勝3敗 -4200円

負けております(泣) 

しかし今日は22時頃から勢いよく動き出したけどこういう時は”まず静観”だな。

ラインで反応したとしても勢いに負けて捲られる、、、。

明日、来週からはこなへんに注意してやって行こうかと。

ではでは本日はこなへんで、、、


  

人気ブログランキング!
ぐっさんも参加中!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

また明日~(*ノωノ)