ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

カリスマ

ワインを持ったおじさんカリスマとは、、、

超人的な才能能力魅力変革を成す力を持った人間。

つまり、、、大丈夫!?( ゚Д゚)

 

毎度ぐっさんです!!

しょうもない前置きに付き合わせてしまいましたが、、、

見て下さい!!

おじさんの機嫌が良い(*‘∀‘)ではでは、、、

1本目、、、

f:id:gussan-bo:20190623014231p:plain

ユーロ円

MT4時間で9時35分10時55分(5分足)までの下降のV値でLOW !!

キレイに決まっている、、、これは、、、

2本目、、、

f:id:gussan-bo:20190623014241p:plain

ユーロドル

昨日引いたトレンドラインの裏タッチでのLOW !!

トレンドライン下抜けから戻って来た所でライン上から買いが入っているのが見てとれるので再度下抜けした時の裏タッチ狙い!

高値つけてから切り下がって来てたし下が強いと判断。

これも決まった、、、これは、、、

カリスマの片鱗!!

、、、は?( ゚Д゚)

3本目、、、

無しっ!

いや2発だけかい!(*ノωノ) 

矢印のとこ狙ってたんだけど、、、

f:id:gussan-bo:20190623014251p:plain

ユーロドル 1分足

動きが早くて入れず、、、。

まぁまぁ最近負けが続いてたし勝ち逃げ勘弁(;'∀')

って事で本日は

2勝 +3600円

 

ブログランキング参加中!
応援クリック頼んます!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

明日もカリスマの片鱗を、、、