ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

サボテン

サボテン

ブログ更新せんと何やってたかって?

もちろん夜の街であんな事やこんな事、、、

いやいやいや(*ノωノ)

寝ておりました!!

、、、は?

サボッテンじゃねーよ( ゚Д゚)

 

毎度ぐっさんです!!

まずは昨日の取引なんですが、、、

チャート

ドル円

初球から内角をえぐるミキティー( ;∀;)

、、、「ミキティーて何?」なあなたはこちら⇩

 

www.gussan-bo.com

えらい球投げてくれるやんけ、、、

そんなこんなで、、、

1勝3敗 -4200円

本日は、、、

チャート

ドル円

まずはこいつ!

MT4時間で3時40分高値7時50分高値(5分足)に引いたトレンドラインをコピーして4時30分安値に当てたチャネルでのHIGH!!

週末のブログに書いてた抜けて戻って来ての再タッチ!

本日は次が鬼門になりまして、、、

チャート

ポンド円 1分足

マークの所で入りたかったんですが、、、

約定拒否!( ;∀;)

ちぃーとばかしイラッときまして、、、チラッとドル円を見ると、、、

チャート

ドル円

(; ・`д・´) 打てるっ!!

チャネル&紫ラインでLOW !!(青BOXの所)

余裕で勝ってるように見えるでしょ、、、

負けたぜ、、、しかも2本、、、。

しっかり陰線になってるんだけど1分間めっちゃ上下に振りまして(泣)

そして、、、

チャート

ドル円

はい、3敗( ;∀;)

「ラインをちょい越えたとこを打つ」ってのをいつも意識してんだけどポン円逃してからドンピシャで打っちゃってる、、、アホたれ俺( ゚Д゚)

まぁエントリー後の動きを見ても狙いは悪くなかったって事で今日の所は勘弁しといてやろう、、、。

1勝3敗 -4200円

デジャブ(涙)

 

ブログランキング参加中!
応援クリック頼んます!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ではまた明日!!