ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

週末はお勉強。

勉強するおじさん

勉強しています、、、

どうすれば毛が生えるのか、、、

オイッ( ゚Д゚)

いやいやそれも男としては重要だ、、、対策せねば。

毎度ぐっさんです!!

本日は、、、

エントリータイミングを考える。

「ピンポイントで反転する場所を見つけたい、、、。」

バイナリーで逆張りしてる人なら誰もがそう思ってるはず。

もちろん僕もです。

E値やN値、V値にラインを引いて逆張り!!

あ゛ーーーーー!( ゚Д゚)

見事にぶち抜けて行くローソク足、、、。

無念(泣)

恥ずかしながら僕がブログで晒してる負けトレードの一つなんですが、出来上がったチャートを見てみるとさっきのラインが後から効いている、、、。

そこで最近やってるのがこちら、、、

チャート

ラインを抜けて戻ってきてからの再タッチで打つ!!

ラインを引いたら、そのライン付近でローソク足がどんな動きをしていたのか過去チャートをさかのぼったりすると思うんです。

例えばそのラインが過去にいいレジサポになってたり他のライン(ピボットやトレンドライン)と重なるって時は決め打ちしちゃうんだけど、、、

そうでも無い場合。つまり過去チャートをさかのぼってもたいして強そうでは無いラインの時はこっちの方がええかなと思うこの頃、、、。

あと図の丸で囲ってあるとこ、、、

ここも厳密に言えば”抜けて戻って再タッチ”なんだけど戻りが甘い時はライン上で揉み合い出したりするんで、しっかり戻りを確認してからの再タッチの方がいい気がするんだよな、、、曖昧やな( ゚Д゚)

う~ん、、、丸のとこでも勝つ時あるからな、、、

まぁまぁ月曜からこなへんを意識してやっていくので乞うご期待(*'▽')

皆さんもチャート検証お試しあれ!!

、、、でもこれね、ラインを抜けるのを一旦待つ事になるんだけどファーストタッチでドンピシャ効くと、、、

めっちゃショック( ;∀;)

  

人気ブログランキング!
ぐっさんも参加中!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

ではではまた明日~