ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

祝日カオス(-_-メ)

f:id:gussan-bo:20190429180121j:plain

GW入りましたが、、、皆さんっ!遊びに旅行にお出かけしてますかー?
それともチャート見てますかー??

祝日バイナリー!?

どうも、ぐっさんです!!
本日もばっちりチャート見ております。ただ、、、祝日はどうも苦手( ;∀;)

全然動かんと思えば急に動き出したり突飛な動きが多いし、ヒゲはアホみたいにつけるし、MT4チャートの動きとハイロー側のチャート(グラフ?)の動きがうまいことリンクしてないというか、、、。こんなん思うの俺だけ?

まぁこなへんはお使いのMT4によっても違うでしょうし、そもそも同じ証券会社じゃないんで完全に一致ってわけにもいかないんでしょうが、、、。ちなみに僕は、

バイナリーAxiory(アキシオリー)のデモMT4、FXXM(エックスエム)。

使い分けの理由は特になし、、、、オイッ( ゚Д゚)!!
なんとなくAxioryの方がハイローオーストラリアに合ってるような、、、。

で、よくネットでも言われてますが祝日にやるなら夜ってやつ。
僕もまぁ夜のほうがいいとは思います。日本市場が休みなだけで海外は開きますし、それからのほうが動きも出てきて狙いやすいかな、、、。
逆張りなんで動かないと打てないし(笑)。チャートの動きもハイローと合ってくるしね。

、、、とまぁ歴1年ちょいの奴がほざいておりますが、僕なりにGWの為替相場の特徴を調べてみると皆さん知っての通り円高になる傾向が見られるとか、、、。

相場格言であるSell in May(5月に株を売れ)に国内勢の休暇。海外勢による買いポジションを狙った仕掛け売りが出やすいようで、、、
バイナリーはまだしも、FXは注意しときたい。さてさて

本日のエントリーは、、、

f:id:gussan-bo:20190429171804p:plain

ユーロ円

1本目、、、一旦上げ止まって揉んだとこのネックライン付近でLOW!!

f:id:gussan-bo:20190429171829p:plain

ドル円

2本目、、、昨日の安値から上昇してレンジ作ってた値幅の倍と同じく昨日の安値からFE引っ張ったとこが同じようなとこだったんでそこでLOW!!

f:id:gussan-bo:20190429201655p:plain

ポンド円 5分足

3本目、、、陰線連続したとこからFE引っ張たとこのちょい下にレート144.400があったんでそこでHIGH!!、、、負けとんがな(汗)
決め打ち反省、、、。様子みてれば、、、

f:id:gussan-bo:20190429201712p:plain

ポンド円 5分足

4本目、、、ムキになって??ポンド円リベンジ!!
戻しの倍値HIGH!!それのみっ!うむ、実にらしい(笑)
3勝1敗で+3400円!
何だかんだ苦手どうのこうの言ってたわりにはすでに4戦しております。

今日はまだ早いんでまだ打つかもしれませんがとりあえずこの辺でおいとましようかと、、、

 

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!