ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

あかん、、、入金や(;´・ω・)

f:id:gussan-bo:20190506164422j:plain

ぐっさんです!!(34歳)
長かったGWも終わりですね~!皆さんどうお過ごしでしょうか、、、。
こっちはあいにくの雨、、、僕の心の中も雨(T_T)

ではではしょうもない前置きはこなへんにして本日のトレード結果を、、

1本目、、、

f:id:gussan-bo:20190506165947p:plain

ドル円

本日(この時点)の半値でのLOW !!
はい、サクッとぶち抜かれました、、、。ほんとはちょい手前の足で入りたかったんですが微妙にラインまで来なかった、、。

2本目、、、

f:id:gussan-bo:20190506170018p:plain

ドル円

ギリ勝ち、、。さっきのリベンジじゃないですが、半値ライン越えて一旦落ちてきたんでLOW !!

3本目、、、

f:id:gussan-bo:20190506170036p:plain

ユーロドル

こいつは紫のライン上にちょっとした揉みあいを作ってた(MT4時間で4時51分~58分)んで、そこの下限でLOW !!
というかこれ、エントリータイミングが最悪なのかどえらいポイントで入ってる、、。
絶対負けたと思ったわ、、、。

4、5本目、、、

f:id:gussan-bo:20190506170049p:plain

ニュージー円

オイーーー!!!(;゚Д゚)
もうエントリーした瞬間に泣きそう、、、。

f:id:gussan-bo:20190506173858p:plain

ニュージー円

フィボナッチエキスパンションを✔のとこに当ててFE100のラインとV値ピボットも近いとこにある下の青いBOXで狙ってたんですが負け。

✖の買い上がってきたポイントにフィボあててればピッタリだった、、、。
まぁ後出しならなんとでも言えちゃうんだけど。

こんな感じで3敗しちゃったんで本日は終わり!

残高が2000とえらい事になってるんで明日、明後日に入金予定( ;∀;)

ではこなへんで、、、いやいやまだですっ!

実はいいニュース?もありまして、、

f:id:gussan-bo:20190506180242p:plain

ポンドドル

FXで25pip獲っております!

は?、、おまえ3敗したくせに、、いやいや時間をよく見て下さい!

セーフ!!(*´з`)

皆さんルールは守りましょう(笑)

 

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!