ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

チャネルで打つっ!!

ターゲットスコープ


チャネルライン、、、切り上げや切り下げのトレンドラインをコピーしてもってきたアレね。

これ結構使えると思うんです。

そう、僕が使いこなせてないだけ(泣)

負けながらも色々考えてるんです私、、、皆そうやわっ( ゚Д゚)!!

どうもぐっさんです!!

本日の結果は、、、後にして本日はチャネルライン!!

僕の基本的な考えはこちら

チャネルライン

1、まずは切り上がってる谷と谷を見つけて1のラインを引く!

2、それをコピーして先ほどの谷と谷の間の山に持っていく!
(コピーの仕方は1のライン上にカーソルを合わしてダブルクリック。するとラインに3つの丸が出て来ます。カーソルをラインに合わしたままで「Ctrl」キーを押しながらドラッグ&ドロップすればOK!)

3、山に持って行った2のラインの「ここでLOW」のポイントで待ち構える!

ってな感じ。(MT4の場合)

1のラインを引いた始点の谷の手前の山が目立った高値、安値ならそこにもコピーしたラインを持っていきます。

 

それでですね、、、最初に引いた1のトレンドラインの「ここでHIGH」のポイント!

ここは僕はなんですが、この図のようにしっかりと切り上がっていて2のチャネルにもタッチしてから落ちてきてるならエントリーしてもいいかなってくらいの気持ちで考えてます。

切り上がりがいまいちの時とかは抜ける事が多い気が、、、。

で、抜けた場合の考えはこちら(再度上昇の場合)

チャート

 先ほど説明したチャネル(点線)は消さずに置いといて、色を変えるなどして新たにラインを引いて待ち構えます!!

で、一番最初のポイントが最初に引いたトレンドラインの裏タッチ!

皆様ご存知ロールリバーサル!!

今まで上昇を支えていたトレンドラインが抜けた事によって上昇を抑える抵抗帯に役割転換する所を狙う!これ僕の好きなやつ(*‘∀‘)

次は新しく引けたチャネルでのLOW !さらに最初に引いたチャネルでのLOW

こんな感じで考えてます。

いやいや図じゃわかんねーよ( ゚Д゚)
、、、お任せください!用意しております(*‘∀‘)!

只、出来上がったチャートじゃないんでどうなるか僕も分かんない(汗)

本日21時頃こんな感じで引いてました、、、

チャート

ドル円 5分足

只今24時50分のチャートはこうなっております。

チャート

ドル円5分足

こいつを1分足にすると、、、

チャート

ドル円1分足

ぼちぼち効いてくれてます!見にくいんでボリンジャーはお疲れさん。

僕がエントリーするなら矢印の4回。矢印の所はタイミングによっては負ける可能性ありだけど、、、。

青いBOXの所は揉んじゃってよく分かんないからスルーします。

後はフィボやレジサポ、キリ番など併用で!!

くれぐれも慎重にLet'sチャネラー(*ノωノ)

今日?、、、さ、、3連敗。

いつ勝つんやお前( ;∀;)

 

ブログランキング参加中!!
応援クリック頼んだっ!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!