ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

俺はチャネラー(; ・`д・´)


叫ぶおじさん

ゴルフはゴルファー

水泳はスイマー

バスケットは桜木花道、、、ん?

チャネル使いはチャネラー、、、オイッッ( ゚Д゚)

毎度どうもぐっさんです!!
おそらくFX界にチャネラーなんて言葉はないので真似しないように!!

 

機嫌良さげでしょ?、、、、負けました(泣)

本日のトレードはこちら、

チャート

ユーロ円5分足

PCの調子が悪かったので後からスクショ取り直してます。

矢印の所でHIGH!!、、、白矢印の方は勝てたんですが、矢印の方がエントリータイミングが悪く負け(しかも連打で2敗)

MT4時間の9時45分高値~12時45分高値に引いた切り下げライン(白)を10日の18時40分安値に持ってくると10日の値幅の1,5倍の値と近いとこにあったんで打ってみたんですが、、、素直に1,5倍の値まで待てよ俺!!

さらにこちら、

チャート

オージー円15分足

 MT4時間で10日の4時45分高値~22時15分高値に引いた切り下げラインを9日の11時15分安値に持ってくると10日の値幅の倍と近いとこにあったのでここでHIGH!!

ここも2本入ったんですが1本負け。

エントリーは全部1分取引なんですが後から見ると5分でいけば良かったなぁ、、、という感じ。

最近やたら揉み合いに巻き込まれて負けとる、、、もっと落ち着いてローソクの動き見ないとダメだな、、、ガチ反省( ;∀;)

本日は2勝3敗にて終了。

口座残高

口座残高

10000円入金して1500円エントリーなんで残高8200円(*ノωノ)

今度チャネラーの記事書こうかな、、、

 

 

ブログランキング参加中!!
応援クリック頼んだでっ!!(*‘∀‘)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 

それではまた!!