ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

23日目の告白、、、。

昼寝中のオジサンいやー今日はええ天気(*‘∀‘)

昼飯も食ったし。青い空、白い雲、、、Zzz、、、

 

、、、はっ( ゚Д゚)!

 

あ゛あ゛あ゛ーーーーーっ!!

 

入金してねぇ、、、あんぽんたん俺(泣)

って事で本日はトレードお休み。

毎度どうもぐっさんです!!

この機会にですね、このブログに足を運んでくれている皆様にお礼を。

4月23日からブログをやり始めたんで、もうすぐ一ヶ月になるんですがお陰様でPVも徐々に増え、読者様も113人!!

ありがとうございます(*ノωノ)

皆様のスターやブックマーク、まじで励みになります!!

これからもじゃんじゃん押してください!そしてこいつも押してください!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

、、、オイッ( ゚Д゚)

すいません、ついが、、、これ押してもらうだけで順位あがるんだもの、、、

決していやらしいサイトには飛びません!

 

まぁまぁこれからも懲りずに見に来てやって下さい!

ここんとこひどい負けっぷりを披露してますが、僕のトレードや考え方、ブログに対してのコメントもお待ちしております!

本日はこなへんで、、、。

これからもお付き合いよろしくお願いします(*‘∀‘)

それでは明日のトレード記事をお楽しみに!!