ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

本気出しゃこんなもん(*‘∀‘)

本気

逃げたって?、、、ええ。そりゃもう逃げましたよ本気で(*ノωノ)

「逃げるが勝ち」なんて先人達はよく言ったもんです!

イモ引いた?、、、それは違う!!漢だでイモは引かん(; ・`д・´)

どうもぐっさんです!!

本日は15000円入金しまして15700円スタート!

ではでは取引履歴を、、、

1本目、ユーロドル HIGH!!

チャート

ユーロドル

いや期待を裏切らんな俺(泣)

勝ったと思ったんだけどね、、、まくられた。

MT4時間で15時50分高値~16時50分高値に引いたトレンドラインをコピーして15時35分安値に持ってきたチャネルでのエントリー。

フィボも絡ましてんだけどこれはダメだったかな、、、

 

2本目、ドル円 LOW !!

チャート

ドル円

2本のチャネルがほぼ重なる所でのエントリー!

5分足で9時25分安値~11時55分安値に引いたトレンドラインをコピーして10時40分高値に持ってきたチャネルと、

15時13分安値~16時3分安値に引いたトレンドラインをコピーして15時42分高値に持ってきたチャネルでのLOW

ここでまずは1勝!!

 

3本目、ドル円 LOW !!

チャート

ドル円

先ほどのエントリーで使った10時40分高値に当てたチャネル。こいつを7時15分高値(5分足)にも当てる!

さらに17時1分から17時15分までの押し目のV値。

これがほぼ重なったとこでエントリー!

これで2勝1敗!+1200円、、、勝ち逃げ決行!

早くね( ゚Д゚)??

いやいや最近負け続けだもんで本日はご勘弁を、、、。

うん、ちょっとイモ引いたかもしんない(笑)

 

ブログランキング参加中!!
応援クリック求む!!(*‘∀‘)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 

それではまた!!