ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

発想の転換。

ひらめいたおじさん

5月は今までにないくらい負けました(泣)

勝率?、、、39,8%

『あきらめないで!』

真矢さん、、、

『バイナリーが、、、したいです。』

安西先生に言うやつ( ゚Д゚)

 

毎度ぐっさんです!!

って事でクソみたいな勝率をお披露目して生き恥を晒した訳ですが、、、

無論あきらめません(; ・`д・´)

本日は前々からチャートを見て思ってた事を、、、

発想の転換。

僕は基本逆張りなんでラインまで来たらLOW!(上昇の場合)もしくは、、、

抜けて戻ってからの再タッチでLOW

って考えなんですが、、、

チャート

エントリーを待つ間にこんなチャートになる事が、、、

逆張り(図の場合はLOW)しようとしていたラインがサポートラインになる。

まぁ意識されるであろうラインを引くわけだからこうなる事はよくあると思うんだけど、今までここでHIGHって感覚があんまりなかった、、、。

〇の部分は陰線になったり揉み合いに捕まったりしそうなんでここでHIGHは打てないけど矢印の所はワンチャンありかなって最近思う、、、。

ファーストタッチでレジスタンスされた後なら尚更で、サクッと抜けた後でも図のように移動平均線との絡みなら獲れるんじゃないか、、、。

 

その前に、、、

待てずに打っちゃうメンタル

なんとかせぇ俺( ゚Д゚)

 

ではでは短いですが本日はこなへんで、、、。

今月は勝ち越すのか、、、

また生き恥を晒すのか、、、

 

ブログランキング参加中!
応援クリック頼んます!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村