ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

初体験(*´Д`)

f:id:gussan-bo:20190506164458j:plain
犬飼おうかな、、、柴犬がええよね、、、は?( 一一)

ぐっさんです!!

最近やらかしめな私ですが本日は、、、

実は昨日ブログを更新してから1発負け、、、本日!!

1万円入金しまして残高12600円スタート!オール2000円エントリーで、、

ストレート3連敗っっ(*ノωノ)、、、うん、こんなの初めて。

オイオイオイッ!!

こんな調子じゃ131万じゃすまねぇ、、、ブログ名まで変えなきゃなんねぇ事態になってくるぞ!(*´Д`)ハァハァ

落ち着け俺!!

俺が悪いんじゃない!相場が悪いんだ!(ポンコツ名言)

まぁまぁ本日はこんな感じでトレード記事も無くお楽しみにして頂いてたファンの皆様申し訳ない。
いねぇよっ( ゚Д゚)!!

明日は、、

f:id:gussan-bo:20190508212512p:plain

口座残高

ここからスタートしまっす!!

今日のトレードは反省、、、明日は勝つっ!!(*‘∀‘)

 

 

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!