ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

最近お気に入りの、、、

ビールを飲むおじさん

さんまの蒲焼ええよな、、、は?

ビールに合うしさ、、、。

あと最近ファミマ寄るとたいがい抹茶ラテ買うな(*‘∀‘)

あれ美味いわ、、、いや

よく見るドラマは、、、

だから聞いてねぇ( ゚Д゚)

 

毎度ぐっさんです!

共感してくれる人は少なからずおるはず、、、。

ではでは金曜の取引を、、、

チャート

オージー円

いきなり負けとんがな( ;∀;)

これ金曜の朝方なんだけど、、、

結局このライン使って後から1本取り戻しておりますのでご安心を!

 

お仕事終えてきまして

1本目、、、

チャート

ユーロ円

5日の高値(紫ライン)に100SMAが追いついてきたとこでHIGH!!

 

2本目、、、

チャート

ユーロ円

さっきと同じ感じなんだけど6日の高値(茶色ライン)を越えて21SMAが追いついてきたとこでHIGH!!

3勝1敗 +3400円

って事で最近お気に入りの移動平均線絡みでのエントリー(*‘∀‘)

過去チャート見ると全然負けとる所もあるし、21100でやってるとチャンス少ないしもう1、2本増やすとかEMA入れてみるとかいろいろ土日に試してみようかな、、、。

 

ブログランキング参加中!
応援クリック頼んます!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村