ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

記念すべきブログ初トレードは、、、

f:id:gussan-bo:20190623012751j:plain



ぐっさんです、、、先週の木曜に口座に2万ぶち込みまして20745円スタート!!

からの木曜は3戦3勝で26145円!!

金曜はハイローがお休みの為、ブログとチャートのお勉強に勤しんでおりました。

そして週明け月曜日。

1発目は、、、

f:id:gussan-bo:20190423020852p:plain

ユーロ円 LOW

 三尊イメージで幸先よく1勝(;''∀'')

2発目、、、

f:id:gussan-bo:20190423020910p:plain

ニュージー円 HIGH

Wボトムネックライン付近の反発狙いで、、、ギリ勝ち( ゚Д゚)

3発目、、、

f:id:gussan-bo:20190423020916p:plain

ユーロドル LOW 

切り上げラインの裏タッチ狙いはサクッと裏切られ。

、、、裏タッチだけに(ごめんなさい。)

根拠薄のクソトレードなんで皆さん真似しないように。ただね~好きなんすよ裏タッチ(*´ω`*)

前に裏タッチのみ狙いで11連勝した事があるとかないとか、、、

本当は切り下げチャネルでHIGHしたかったんですがタイミングとれず、、、

4発目、、、

f:id:gussan-bo:20190423020922p:plain

ユーロドル LOW

ギリやんっ!まじギリやんっ( ゚Д゚)!!

 

ユーロドルなんですがこれもちょい三尊ぽく、、、いやいやこれはさっきの敗北でちとメンタルぶれだ、、、イカンイカン、、、

5発目、6発目、、、

f:id:gussan-bo:20190423020929p:plain

はいもう連打しちゃってます僕(笑)

ユーロドルのFE100ラインなんですが1回反応後にライン上でモミモミ作りーの落ちて再度戻って来た所をLOW

1発目早まった~、、、何故引き付けなかった俺(-_-メ)

でもこれ結構使えるんです(; ・`д・´)

三尊ぽくも、、、って三尊三尊やかましーわ!

1分足で三尊もクソもあらへんやろ!

、、、まぁまぁ落ち着いて下さい皆様(*ノωノ)

 

今日はオセアニア、欧州、英国が休場だしやりにくい。2敗したしこのへんで勘弁してやろーかと、、、

本日は 4勝2敗 3200円

 

まだブログ書くのに慣れてない(今までまともにPC触った事がない)ので内容が充実しませんが慣れてきたら手法やメンタル、トレードルール、資金管理などの記事も書いていこうかと思っております。

あとトレード根拠ももうちょい詳しく。

 

ブログランキング参加中!!
応援クリック頼んだでっ!!(*‘∀‘)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!