ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

始めに

f:id:gussan-bo:20190423012144j:plain

                ぐっさんです...131 (;゚Д゚) !!

 

いや結構な金額ですよこれ

まぁあるもんは返さんと何ともならんゆーことで

バイナリーオプションFXで気合で返す!

 

こいつアホやと嘲笑うそこのあなた...正解!!...アホなんです。

巷では借金して投資はするな、命金でトレードはするなと言われてますがそんな事は重々承知。

投資歴も2年目に突入し始めてますし気合で勝てるような甘いもんじゃないのも分かっております。メンタル資金管理超重要な事も...。

でもですよ...

これで完済出来たら...

 

ヤバイでしょ、格好ええでしょゾクゾクするでしょ

 

もちろん普通に働いてるんでそっちからも最低限は返済するつもり。

僕の好きなアーティストが言ってましたわ...男が格好つく瞬間

         言った事をやってのけた瞬間!

 

はいこれ目指します!...皆さん言いたい事はわかりますがグッとこらえて下さい。

 

まぁ世の中広いんで僕と同じような状況の人、これから投資やってみようと思ってる人、いろんな人がいると思うんで、誰かが「俺でも出来る」と思えるブログになればええかなと。

ではではこれからはトレード記事をメインに更新していくのでよろしくです(^-^)

 

ブログランキング参加中!!
応援クリック頼んます!!(*‘∀‘)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!