ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

昨日あれだけ言ったでしょっ!!

f:id:gussan-bo:20190501224639j:plain

”令和”初日!皆さんどう過ごしましたか?

僕はもちろんバイナリー!!

ぐっさんです!!、、、そう、昨日あれだけ言ったんです、、自分で。

オージー、オージー、オージーー!!(*´Д`)ハァハァ

、、、まぁ落ち着いていきます。
まずは令和1本目、、、

f:id:gussan-bo:20190501224730p:plain

ポンド円

いやぁキレイに決まりましたよこれは(*‘∀‘)
V値で幸先よく獲れました。決め打ち感MAXだけどね、、、

f:id:gussan-bo:20190501224745p:plain

ユーロドル

2本目、、、続いてもV値でLOW!!
今日は違う、何かが違う、、めっちゃキレイに決まる!!
はい、、、どん!

f:id:gussan-bo:20190501224756p:plain

ユーロドル

どんっ!

f:id:gussan-bo:20190501224807p:plain

オージー円

どんっ!

f:id:gussan-bo:20190501224816p:plain

オージー円

一緒でした、、、(泣)
ユーロドルは紫のライン(V値)狙ってたんですが、ぶち抜いてきたんで入れず。その後ライン上で揉んで落ちてきたんで、もう一回上がってきた所を狙ったんですが負け。

ほんでオージー円、、、昨日ブログに書いたくせに全然学習できてないエントリー、、まぁもともと学習はできないんですが、、、オイッ( ゚Д゚)、、、これは反省。
いっその事、オージー系のチャート消そうかな、、、。

f:id:gussan-bo:20190501224826p:plain

ユーロドル

6本目、、、切り下げラインのチャネルでHIGH!!
だいぶギリ勝ちですがなんとか、、、。
ん?3敗したのになんで打ってんのかって?、、、まぁまぁまぁ、、、。
落ち着いてからやってるんで大丈夫!!(笑)

f:id:gussan-bo:20190501224836p:plain

ユーロドル

7本目、、、ダブルのV値でHIGH!!
MT4時間で12時10分からの上昇と14時34分からの上昇のV値が近かったのでゾーンで考えて獲る(*‘∀‘)!!
後から見たら12時10分からの上昇のV値が結構ズレてた(エントリーしたポイントの下ひげ陽線のひげ先くらいでした、、、危ない。)

f:id:gussan-bo:20190501224923p:plain

ユーロ円

8本目、、、フィボナッチ150%のラインでHIGH!!
4月29日につけた高値を越えたとこで何回か買い支えられていたんですが、落ちてきそうだったんでMT4時間で8時35分からの上昇にフィボあてて待機、、、。
V値(200%)で打つつもりやったんですが150%のラインを見ると30日から今日の午前中にかけて何回かレジスタンスされていたんで勝負!!

かなり危なかったし、勝ったのは運もあるかもしんないけど、これが結構150%のラインも反発入るんだよな~、、、。もっと言えば300%も、、、。

まぁこなへんはまだまだ検証が必要。

反省の1日、、、

今日は勝ったから良かったものの、オージー円を追いかけたのはアカンかった。
あと、ルール。間を空けたにしてもずっとチャート見てたし、まだまだメンタルが完成してない、、、。

ではでは本日はこなへんで。5 +3000円

 

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!