ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

ミキティーーッ!!

f:id:gussan-bo:20190502224923p:plain

ユーロ円

この負け方ね、、、最初は勝ってたのに残り数秒でまくられて負ける。
あ゛ーミキティーーッて叫びたくなる、、、分かります?

、、、分かる訳ねぇ( ゚Д゚)

ファンの方ごめんなさい。いやバカにしてる訳やないんですよ。
むしろカワエエ(*‘∀‘)

とにかくこの負け方、メンタルにめちゃめちゃくるんです(泣)
これ連チャンでやられた日にゃもたないですよ、、、人間だもの、、。

もうこの負け方はミキティーにしよう、、、勝つ方は逆ミキティーや、、。
再びごめんなさい。

で、本日-38400円、、、は?
はい、やらかしましたぐっさん、、、まじで反省。

こんなんじゃ131万全然減らん!!明日は罰として取引は無し!!最近あやふやにしちゃってたルールも考え直して公言しておこう、、、。

はいっどん!!

f:id:gussan-bo:20190502224912p:plain

只今の口座残高

4145円、、、入金するかもだけどとりあえずここから仕切り直し!

バイナリートレーダーの皆さん気をつけてっ!!

  

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!