ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

デモ?リアル?商材?ツール?

f:id:gussan-bo:20190425005544j:plain

4/24 トレード画像

本日のトレード4勝2敗!!+3200円

ぐっさんです!!、、、最近勝率悪ぃなぁオイッ(笑)

いやね、ブログ書かかんとあかんと思うとついつい焦りが(言い訳)

記事書くのに、2時間も3時間もかかるんやもん(泣)

パソコン苦手だもん( ;∀;)

デモ口座? リアル口座?

はい!それでは本題いきます!

この業界、デモ口座だのリアル口座だの高額商材だのツールだの色々ありますな。

若干投資歴1年2カ月そこそこのシャバ憎が全部分かったような事を言ってますが、まぁそこはご愛敬って事で。

ぐっさんのトレードは、、、ザ・ノンフィクション(*‘∀‘)!!

 

今回6戦もしてんのになんでトレード写真1枚かというとですね、、、

他のトレードもスクリーンショット撮ったんですが、ハイローオーストラリアのロゴ部分が写ってない、、、がぁぁぁぁぁぁん( ゚Д゚)、、、はいボツ!!

デモだとロゴの横にデモ!デモ!DEMO!!

って、あるんですわ。ここを写しておきたかった。

はいドンッ!

f:id:gussan-bo:20190425013231j:plain

デモ口座

f:id:gussan-bo:20190425013248j:plain

リアル口座

上がデモ口座で下がリアル口座

 

残高が違うのは明らかですが、白丸のとこね、、

上の小さい白丸は、HIGHLOWのロゴの違い、、デモ口座の方にはしっかりDEMOって入ってます。

下の大きいほうの白丸はデモ口座はマイページのみ、リアル口座は取引履歴・マイページになっています。

ここは僕も見直して初めて気づきました。

 

てことは、、、ボツにした写真使えたやんけ!さらにがぁぁぁぁぁぁん( ゚Д゚)

 

僕もそうだったんですが、やりだして間もないころってネットやらサイトやらいっぱい見たりすると思うんですよ。

そん時によう目にするのがえらい高額なエントリーやら勝率〇〇%ツール等々、、

んんんんん、、これってマジ?

ってなりません?

最初ってFXなら有名なんでまだしもバイナリーオプションって何ぞや?

みたいなとこから入るんでますます胡散臭ぇ、、、

(本当にえげつない金額勝ってる人もいますのでそこは誤解なきように)

まぁ初心者の方は迷った時、デモ口座なのかリアル口座なのか判断材料の目安みたいなもんにしてみてもいいかなと。

 

あとツールね。

実はぐっさん、こんなけ言っといて買ってます(*´з`)、、、オイッ!

お値段なんと、、、8万円!!

このツールの話も書きたいんですが、、、(まぁ言わなくても読んでもらってる方はなんとなく分かってると思う。)

ちょうどですね、お仕事前にいつも寄るコンビニの店長さんも最近ツールを購入(こちらお値段なんと13万円)したみたいなんでそっちの感想も聞いてから併せてレビューできたらなと、、、

 

ブログランキング参加中!!
応援クリック頼んだでっ!!(*‘∀‘)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた明日!!