ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

ご注文は?、、、ボリンジャー逆張り、マーチンをトッピングで、、、

と、その前に、、、ぐっさんです!まずは昨日、今日のトレードを。

f:id:gussan-bo:20190426225746p:plain

4/25 トレード画像

昨日はこの1発のみ! オージー円 LOW  1800円

f:id:gussan-bo:20190426225916p:plain

4/26 トレード画像1

本日1発目! ユーロ円

小さいレンジの倍の値幅を意識してのLOW!!

f:id:gussan-bo:20190426225936p:plain

4/26 トレード画像2

本日2発目! ドル円

切り上げラインの平行チャネル(合わせてる高値が微妙なとこなんでチャネルと言っていいのか、、、)と前日の値幅の半値がほぼ重なったポイントでLOW!!

この2本のみで+3600円

口座残高38545円で今週は終了(*´з`)、、ではでは、、

ボリンジャーバンド+-2σ逆張りする?しない?

一般的によく言われるのが、

+-1σ内に68.3%の確率でローソク足が収まる。

+-2σ内に95.4%の確率でローソク足が収まる。

+-3σ内に99.7%の確率でローソク足が収まる。

「マジかよ!じゃあバンドタッチで逆張りしときゃ勝てるやん」、、、勝てん( ;∀;)

もちろん勝てる時もある。けどこればっかやってるといずれバンドウォークにつかまって負けて、ムキになってマーチン仕掛け出した日には最悪の場合、口座すっ飛ばして、はい、お疲れさん。 退場処分

いやいやいや、、、ちょっと待てやぐっさん!

おまえもボリンジャーバンド、チャートに表示させとるやん!!

  はい!!してます( ー`дー´)キリッ

ぶっちゃけチャートがゴチャゴチャして見にくいんであんまり好きじゃないんですがバイナリーの時は使ってます。

僕の勝手な考えを言いますと、さきほどの[~%の確率でローソク足が収まる。]を、[~%の確率でローソク足が収まる可能性がある。]もしくは、反発が入りやすくなっている程度に考えてトレードした方がいいと思うんです。

実際に僕はボリンジャーバンドに対してローソク足がどの辺に位置しているかを見たいんで表示してる感じです。

なんで、エントリーの際の1個の目安として考えて、、、

狙っているラインにローソク足がグッと伸びてきた➡+-2σを突き抜けている➡

反発が入りやすい➡ラインでの反応を見て叩いてみよう!!みたいな。

そもそも逆張り思考なんでこうなっちゃうんですが、バンドウォークしだしたし順張りいくってのも僕にはなかなか難しい。

これを読んでくれてる順張り派ボリンジャー使いのトレーダーさんがいたら教えてください。ホントに(汗)

そう言えば、、、前にYouTubeで某トレーダーさんが「チャートの見過ぎでボリンジャーなんか表示させてなくてもどんな形をしてるか分かる」なんて言ってましたわ。

まぁ~僕も何となくなら、、、嘘ですごめんなさい。

 

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!