ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

待つ!そして打つ!

f:id:gussan-bo:20190509233426j:plain

学校でお昼休みを待つ時間、病院で名前を呼ばれるのを待つ時間、大好きなあの子からの連絡を待つ時間、、、

ツラたん( ;∀;)

ぐっさんです!!

ちょいギャル風味に締めてみましたが、全然ふざけておりません(; ・`д・´)

バイナリーオプションやFXでは、かなり大事になってくる[待つ]という事。

前途したように僕等は日頃から待つという行為をしていますが、これらは大体の場合が待たなきゃいけない状況下にあるわけで、そのおかげ?でキチンとその時を待てています。

が、これがバイナリーオプション、FXになってくるといつでも好きな時にエントリー出来ちゃうわけで、「なかなか自分が狙いを絞った所まで待つ事が出来ない」なんて人もいるかと思います。、、、はい、です(笑)

 

時間に限りがなければそうでもないかもしれませんが、そうもいかない、、。

遅くまで仕事で朝も早い方、家事や子供の世話に忙しい主婦の方、いろんな事情を持った方がやっていると思いますが、相場はそんな事は分かってくれない、、。

 

「明日は朝が早いし時間ないから早めにトレード終わらせたいし」なんてついつい打っちゃうと、、、たいがい負ける。

負けると取り戻したくなって結局長い時間トレードし、最終的に勝てば良しですが、負け越した日には、寝る時間は無い!お金もマイナス!仕事も集中できん!
なんてえげつない日になってしまう。

こんな朝を迎えるのだけは勘弁なので、[待ててない]皆さん!

この記事を読んでくれた事をきっかけに打ちたい気持ちをグッとこらえて狙っているポイントまで待ちましょう!!、、、おまえやっ( ゚Д゚)

はい!もちろん僕も待ちます!気合で!

手法として考えてみる、、

待つ、、、これってもうバイナリー攻略の為の手法やと思うんです。メンタルを崩さないって事にも役立ってくれると思うので、自分を制する事さえできればまさに誰もが使える万能手法!!(*‘∀‘)

思ったように値が動かず、待った結果トレード出来なかった、、、全然OK!!

無駄なトレードが減り勝率も上がる、何より負けていない!
極力負けない事が一番大事!!

ん?じゃあ待ってる間どうするかって?

僕のブログがあるじゃないですか!(*´з`)、、、ごめんなさい。調子こきました(汗)

まぁまぁ[休むも相場]なんて先人達の格言があるくらいですから自分のポイントではない所では、欲張らず、焦らず、見送ってあげましょう!

ウォール街のグレートベア

アメリカの相場師ジェシー・リバモア氏がこんな名言を残しています。

”良いアイデアが相場で大きな利益を上げる秘訣ではない。頼りになるのは株価であって、思惑ではない。最も重要なのは、絶好の時が来るまで静かに座っている事だ。私が手痛い目にあうのは、自分の判断が正しいと自信を持ってゲームにいどめる時にしか相場に入らないという方針を守る事が出来ない時だった”

、、、昨日の僕のポンコツ名言とはだいぶ違いますな(/ω\)

自分に言われているようでグサッときます、、

ではでは本日はこなへんで、、、

え?トレード?

 1勝2敗、、、、、、負けとんかいっ( ゚Д゚)

f:id:gussan-bo:20190510004606p:plain

口座残高

今の所はね、、、

 

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!