ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

ぜーろーー( ;∀;)&アドセンスのお話。

f:id:gussan-bo:20190511010721j:plain

降参だっ!!

白旗上げといてやる、、、今回だけはな(; ・`д・´)

ぐっさんです!!

え~すでにお察しかと思いますがタイトルにもある通りですね、、、残高0!!

昨日が1勝3敗、本日は2連敗、、、。

ここんとこひどい有様になっております(泣)

まぁまぁまぁ、どんな凄腕トレーダーもですね2回や3回、、、いやいや4回や

5回くらいは残高ぶっ飛ばしてるんです、、、たぶん。

おまえは何回飛ばしとんねん( ゚Д゚)、、、ん?


こちら残高どんっ!

f:id:gussan-bo:20190511014817p:plain


お、、、お恥ずかしい、、、。

こんなんじゃベントレーに乗れねぇ、、、は?

ん?サラッと夢を語っただけですけど何か??(*´з`)

 

グーグルアドセンス!

言わずと知れたグーグルさんの広告配信サービスに申し込みしてみました。

まぁこんな日記の延長みたいなブログがサクッと承認されるなんて微塵も思っておりませんが何事もやってみないと始まらないという事で、、、。

結果?、、はい、不合格です。(T_T)

ただこの理由が”サイトの停止または利用不可”なんです。

つまりサイトが見つけられていない。何故に(。´・ω・)?

いやいや僕のブログ見つけてくれグーグルさん!!

なんでこうなるか分かる方いたら教えて頂けるとありがたいです、、、。

来週は、、、

とりあえず10000円入金して仕切り直そうかと思っております。

ただこの状況、、、考えねば、、、

f:id:gussan-bo:20190511010701j:plain

いや真面目にね、、、。

 

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!